Archive for 8月, 2013

不倫はバレるものだと言うことを身を持って体験した私

土曜日, 8月 3rd, 2013

あれだけ不倫がバレないように注意を払っていたと言うのに……私ったら……。
やはり、携帯を持つことは慎重にする事を怠っては、飛んでもない取り返しがつかない事態を引き起こしますね。
私は密かに出会うために必要なメール技術をしていたので、仕事も充実していたのです。
夫との生活に不満があった時代とはおさらばして、仮面をかぶりながら暮らしていたのです。
「私には彼がいるわ……だから淋しくなんてないわ。」このように思いながら、仕事と家庭を両立させていたのです。
ところが、私は夫と不倫相手を間違えて「愛してる」メールを送信してしまったのです。
メールを受け取った夫は「愛してる」なんて……女房は珍しいメールを送ってくるものだな……と思ったのもつかの間……。
「なに〜〜。また、あのホテルに行こうね。とは?どういう事だ……。こいつ……不倫しているな……。」と怒りに火がつきました。
そんな事態になっているとも知らない私は、「ただいま〜。」と普通に玄関から上がろうとするなり、夫のビンタをくらいました。
「訳が分からず……どういう事なのよ。いきなりぶつなんて……。」と結構冷静な私だったと思います。
「誰なんだよ。愛してる。なんてメールを送った相手の奴は……。」と夫は言います。
「友達とホテルの食事に行った時の事をメールしただけよ。」と言い訳をしようとは思ったのですが、もう観念するしかないと思いました。
この日の私は、相当夫に殴られました。気が済むまで殴るしかなかったのでしょう。詰問攻めにもあいました。
そして、極めつけは、私が隠し持っていたもう一つの携帯を出してきて、後はもう……。私に分が悪い事ばかりしかない携帯履歴です。
携帯を壊して気が済む夫の気持ちではないと思います。
しかし、取りあえずは不倫相手と私の連絡は絶たれたと言う事になります。
不倫はバレるものだと言うことを身を持って体験した私です。文字で殴られたと書いていますが……。かなりの恐怖心がありますよ。