Archive for 4月, 2013

痩せるならスポーツが一番綺麗

日曜日, 4月 28th, 2013

スリムだとか、痩せてるとか特に日本人の女性の魅力的価値というのは太っているよりもスマートな体型な程男性も女性もいい、というようなちょっとした固定価値観のような物が出来上がっていると思うんです。
しかし、何事も例外というかさまざまな種類や派生系という物がありまして単純にガリガリに痩せていても魅力的というわけではないと思います。
実際、痩せているというか体格的にほっそりとしているのは勿論見た目的にスタイルバランスなんかが綺麗な方が見ていても非常にいい物ですね。
ですが、その痩せ方というのは不健康なあまりにも弱々しすぎる華奢な感じの物よりも、スポーツなどで引き締まった体という健康的な痩せ方のほうがより魅力的に見える物です。
ですから、女性はダイエットなどをしたいときなんかは絶食だとか断食のような感じの事でご飯を食べない事で痩せるというような事をするのはあまりよろしくありません。
時間こそかかりましが、スポーツでしっかりと体を動かして体を引き締める方が綺麗に痩せられますし。
程良い肉付きなんかも期待できますので、無料出会いの時に抱き心地も良くなるというメリットがあります。
腰のくびれなんかもスポーツで痩せたほうが綺麗に見えます。